サイトポリシー

中野区体育協会ホームページについて
  1. 中野区体育協会ホームページは、中野区体育協会が運営する情報提供サイトです。
    利用者の方が必要な情報を容易に入手できるよう、ホームページの使いやすさの向上に努めます。

著作権
  1. 中野区体育協会ホームページ上の文書、画像等のファイルに関する著作権は、原則として中野区体育協会に帰属します。一部の画像などの著作権は原著作権者が所有しています。
    当ホームページ上の文書や画像等を無断で使用、転載、引用、二次利用することを禁じます。当ホームページの内容の利用を希望する場合は、事前に事務局にご相談ください。

リンクについて
  1. 中野区体育協会ホームページへのリンク

    中野区体育協会のホームページへのリンクは、原則として自由で連絡は不要です。ただし、リンクを希望する方のウェブサイトの内容が法令や公序良俗に反すると中野区体育協会が判断した場合やリンクの方法、リンク先によっては、リンクの削除をお願いすることがあります。

    なお、リンクを設定する場合には、以下の事項にご留意ください。

    1) リンクは原則としてトップページ(https://www.nakano-taikyou.or.jp/)にお願いします。 やむを得ず個別のページへリンクする場合、ページのURLや内容が予告なしに変更となる場合がありますことをあらかじめご了承ください。
    2) リンク先が中野区体育協会公式サイトであることを明記してください。
    3) フレーム等を使用して、中野区体育協会ウェブサイトを自身のウェブサイトに取り込んだ形でのリンク設定は行わないでください。
    4) いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害について、中野区体育協会は一切の責任を負いません。

    中野区体育協会ホームページからのリンク

    中野区体育協会ホームページの利用者の利便性の向上につながると中野区体育協会が判断する場合、他のサイトへリンクする場合があります。ただし、中野区体育協会がリンク先の内容等を保証したり推薦したりするものではありません。

免責事項
  1. 中野区体育協会ホームページに掲載されている情報の正確さには十分注意を払っていますが、利用者の方が当ホームページの情報を用いて行うすべての行為について、中野区体育協会は利用者の方に生じたいかなる損失や損害についての責任を負いません。

お問い合わせ先
  1. 中野区体育協会
    電話番号 03-3228-5543 ファクス番号 03-5942-5211
    メールアドレス tai-kyou@y4.dion.ne.jp
    受付時間 月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時まで(第2月曜日、祝休日、年末年始を除く)